どのぐらい出来るかやってみますアフィリエイト
未分類 | アフィリエイト | 趣味 | アクセスアップ | 紹介 | ブログ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイトでお金儲け出来るかな?
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

konmako

Author:konmako
FC2ブログへようこそ!
konmakoです!
アフィリエイトでどうすれば儲かるかいろいろ試したいと思ってます





 








-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログならブログジャーキーだよね!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

jパスポートはクリック課金と継続課金次々新しい方法取り入れてるね







自分のブログに 紹介記事書くだけでお小遣いがもらえるサイト

アンケートに答えて ポイントゲットしましょう!
もっとアクセスUP
ここは1日で1500はアクセス取れるね アフィリエイトやアクセスアップのブログが多いね 色々役に立つ事見つかるかも



アフィリエイトやリードメールやるなら 必要だね登録しておかなきゃ

MAGICAL SURF
okozukai.bz

資料請求はこちら



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
株式情報マガジンPWC アフィリエイトならイークリック
 
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.27 Thu
本当にカッコイイ男とは? 
ブログ記事コンテストは、 SEAMO 『ルパン・ザ・ファイヤー』の協賛で開催中です。

ルパン・ザ・ファイヤー

シェアブログseamo2に投稿

ルパン・ザ・ファイヤー懐かしい曲調が入ってて ヒップホップ戸かほとんど利かない私でも 親しみが持てたね アニメのルパン世代実に懐かしい感じ 映画で実写版もあったのしてる人いるかな?
さてー本当にかっこいい男” 男と女で見る目違うのかな? 生き方としては ルパンのような生き方はかっこいい 普段からするとふざけた感じなのに 義理や人情にはすごくあつくて 自分の命も捨てる覚悟 命かけられるものがあるって 格好いい生き方かも 昔の武士の考え方かも 何で聞いたか忘れたけど 武士道とは死に場所を見つけること忠義を尽くし 死に様を見せる事で正す事 今の時代には合わないかもしれないけど 自分の信じるものに ぶつかっていく姿が かっこいいんじゃないなかな!
なかなか 周り気にして出来る事じゃないけど かっこよさって中身から出てくるものであってほしい。

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト
紹介    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは Posted by appiy
遊びに来ました。

このコンテスト、私も書けそうだなあと思ったのですが、やってみようかなあと思っています。
 でもうまく書けそうもないですけどね。
 また来ます。応援P!
2006.07.28 Fri 19:38 URL [ Edit ]
Posted by konmako75
appiyさん おはようございます 何時もコメントありがとう
普段書いてる 紹介記事よりは書き安いかも 自分の思ったこと中心にかけるから なかなか人に伝わるようには書けない物ですね 思ってることをどうかこうかと悩んでばかりで 上手くはいきませんでした
2006.07.29 Sat 06:26 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by appius 
ルポから来ました。
武士道について書かれていたので、寄ってみました。
『武士道とは死ぬことと見つけたり』ですね。生きるのと死ぬのでは、生きる方が良いに決まっているから、臆病になる。臆病になって大した働きも出来ずに死ぬのは犬死にである。だから、初めから死んだものと思って働けば、素晴らしい働きができるのだ。含蓄あるお言葉です。
江戸時代の書物『葉隠』が出典らしいですよ。私もちょっと興味を持って、『葉隠』を読んだことがあるので、武士道はピンポイントのキーワードでした(笑)。
評価とルポへのトラバをさせて頂きました。
2006.08.04 Fri 15:33 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by ひなパパ
わたしもシェアブログから来ました。初めて参加しましたが、いろんな記事を読みましたが、面白いですね。武士道は語りだすと深いと思いますが、短くまとまってて興味深く読ませていただきました。TBしますね。では、今後ともよろしくお願いします。
2006.08.04 Fri 20:41 URL [ Edit ]
Posted by konmako75
appiusさん ご訪問ありがとうございます 先週末から風邪引いて寝てたもので 遅くなってすいません 聞きかじりなもので 詳しい話など本で読んだ事はないのですが テレビで見聞きした話なんです
2006.08.09 Wed 19:29 URL [ Edit ]
Posted by konmako75
ひなパパさん こんばんは 私もはじめての参加なんです よく機能がわからず参加してしまいました TBできるんですね調べてみなくては”
2006.08.09 Wed 19:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://konmako75.blog37.fc2.com/tb.php/77-a6790578

Top↑

