どのぐらい出来るかやってみますアフィリエイト
未分類 | アフィリエイト | 趣味 | アクセスアップ | 紹介 | ブログ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイトでお金儲け出来るかな?
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

konmako

Author:konmako
FC2ブログへようこそ!
konmakoです!
アフィリエイトでどうすれば儲かるかいろいろ試したいと思ってます





 








-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログならブログジャーキーだよね!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

jパスポートはクリック課金と継続課金次々新しい方法取り入れてるね







自分のブログに 紹介記事書くだけでお小遣いがもらえるサイト

アンケートに答えて ポイントゲットしましょう!
もっとアクセスUP
ここは1日で1500はアクセス取れるね アフィリエイトやアクセスアップのブログが多いね 色々役に立つ事見つかるかも



アフィリエイトやリードメールやるなら 必要だね登録しておかなきゃ

MAGICAL SURF
okozukai.bz

資料請求はこちら



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
株式情報マガジンPWC アフィリエイトならイークリック
 
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.26 Mon
webで東芝のパソコンが買えちゃう
東芝PCのweb限定モデルも買えちゃう「東芝ダイレクトPC by Shop1048」

この頃私は 自作パソコンしか使ってないんですが 自作のいいとかは 自分の使いたい 仕様で作れる事 いらない部分は付けなくていいとこ何ですが やはり部品の相性問題やソフトとの相性問題など 色々あって 障害が出る事も多いです でもつくる楽しみと 育てていく楽しみがあるかもしれないですね! メーカーのパソコンのいいとこは 相性問題などはすべて取り除かれてる事 安定してる事 それが1番いいとこですね!”

東芝ダイレクトPC by Shop1048」はその名の通り、信頼の東芝PCが
 買えちゃうサイト。webオリジナルモデルがあったりお買い得商品が
 あったりと、感度の高いPCユーザーにおススメのサイトです!
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/cj/campaign.htm?from=bc&banner_id=887
「東芝ダイレクトPC by Shop1048」製品
ダイナブック/dynabook SS MXW 146C/2W(512MBメモリモデル) 型番:PAMXW1TCPPSUL-C

Microsoft® Windows® XP Home Edition、Intel® Celeron® Mプロセッサー410(2次キャッシュ1MB、動作周波数146GHz)、メモリ:512MB、HDD:60GB、DVDスーパーマルチドライブ搭載モデル。
12.1型ワイドWXGA Clear SuperView液晶でDVD映画も迫力ある映像で高精細、SRSサウンドで臨場感あふれるDVD/CD鑑賞も可能、TPMセキュリティチップや高速ギガビットイーサネットを標準搭載。HDDクラッシュの危険性を軽減する衝撃緩和構造、バッテリ駆動約3.4時間モデル
ノートパソコンには 興味はもってたんです これだけで大体の事は出来るし DVD鑑賞から仕事まで このスペックあれば CAD使っても十分 メモリーも512とたっぷり 出先で使うには十分すぎるぐらいですね オプショウン使ってテレビ鑑賞も出来るし 値段も安いですね!ノートパソコンって高いものってのが決まりだったから!
dynabook_ss_mxw-c.jpg


テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト
紹介    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まーや
こんばんわ。

パソコン自作なんてスゴイですね。
以前、konmakoさんの他のサイトも見させてもらいましたが、
私には難しいことばかりでした・・・
パソコンがちょっとでも壊れたら、自分では直せません(>_<")
パソコン自体の勉強も少しはしないといけないのですかねぇ・・・

では、応援ぽちっして帰ります・・・

2006.06.26 Mon 20:00 URL [ Edit ]
Posted by e-アフィリ
ブログ拝見させて頂きました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
サイト内にバナーを張っていただくだけで1クリック1円+1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006.06.27 Tue 12:10 URL [ Edit ]
こんばんは Posted by konmako75
まーやさん こんばんは 自作って言っても 部品集めて組み立てるだけだから ガンプラより簡単かも パソコン1台じゃ壊れたら 大変だし 予備はほしいですよね あまった部品使って
予備のパソコンも作りました パソコンは直せなくてもいいけど 予備は必要かも バックアップ忘れずにしておかないと!”
2006.06.27 Tue 21:40 URL [ Edit ]
みてみてみて! Posted by sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006.07.13 Thu 21:47 URL [ Edit ]
みてみてみて! Posted by sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006.07.13 Thu 21:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://konmako75.blog37.fc2.com/tb.php/58-60ab2882

Top↑

