どのぐらい出来るかやってみますアフィリエイト
未分類 | アフィリエイト | 趣味 | アクセスアップ | 紹介 | ブログ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイトでお金儲け出来るかな?
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

konmako

Author:konmako
FC2ブログへようこそ!
konmakoです!
アフィリエイトでどうすれば儲かるかいろいろ試したいと思ってます





 








-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログならブログジャーキーだよね!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

jパスポートはクリック課金と継続課金次々新しい方法取り入れてるね







自分のブログに 紹介記事書くだけでお小遣いがもらえるサイト

アンケートに答えて ポイントゲットしましょう!
もっとアクセスUP
ここは1日で1500はアクセス取れるね アフィリエイトやアクセスアップのブログが多いね 色々役に立つ事見つかるかも



アフィリエイトやリードメールやるなら 必要だね登録しておかなきゃ

MAGICAL SURF
okozukai.bz

資料請求はこちら



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
株式情報マガジンPWC アフィリエイトならイークリック
 
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.06.16 Fri
バトンまわってきました!
satochanさんからバトンを頂きました。
 satochanさんからバトンを頂きました。

ありがとうございます(^▽^)

 satochanさんのブログ『お小遣い補完計画』はこちらから

さてバトンって 実ははるはるなさんのブログ見に行って バトンの話が載ってました ほーこんなの回ってるんだと 自分には関係ないかなっと!
そうしたら 自分の番が来るとはビックリ”


 それでは、まずは【バトンの説明】

①. 回す人5人を最初に書いておく
②. お名前は?
③. おいくつですか?
④. ご職業は?
⑤. ご趣味は?
⑥. 好きな異性のタイプは?
⑦. 特技は?
⑧. 資格、何か持ってますか?
⑨. 悩みが何かありますか?
⑩. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⑪. 貴方が愛する人へ一言
⑫. 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

よし、それじゃあ行ってみましょうw

①. 回す人5人を最初に書いておく

るるさん
まーやさん
appiyさん
HAPPYさん
naoさん

②. お名前は?

konmako75

③. おいくつですか?
成人病が怖い44です
 
④. ご職業は?

力仕事の鉄工所

⑤. ご趣味は?

バイクに自作パソコン DVD見ること色々!
 
⑥. 好きな異性のタイプは?

可愛い人(顔じゃないよ!仕草とか)

⑦. 特技は?

これと言ってないかな?

⑧. 資格、何か持ってますか?

資格か 日商簿記2級 全商簿記1級 フォークリフト 普通免許 普通2輪
後なんだったかな?

⑨. 悩みが何かありますか?

仕事やらなんやら色いろ はー

⑩. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなものは!甘いもの マグロ 太るものばかり?

嫌いなもの ナス 絶対食べない何しても食べない!”

⑪. 貴方が愛する人へ一言

愛する人ね? わかってもらえるのかな

⑫. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 皆さんランキングに登録してからのお付き合いですが、オイラの師匠であり、お手本でもあります。

あみちゃりん日記
るるさんには
何時もコメントいただいてます
リードメールなど頑張ってて
今度ディスカバリーネット始めたみたいですね!

アフィリエイト調査隊
まーやさんにもこめんといつもいただいてます
アフィリエイトについて 何時も前向きで
ブルグのつくり方とか丁寧に説明されてます。

儲かるのかどうか実践中儲かるのかどうか実践中」

appiyさんは更新が 週末だけなんですが アフィリしてる割には
さっぱりとした いやらしさのないサイトです 自分の考えを 丁寧にかいていラシャいます。


0からのおこずかい!マネげっちゅ
HAPPYさんは りーどめーるやポイントサイトや
面白さいとの紹介されてます 御金おかけづにお小遣いを 
実践されてます。


お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】
naoさんは 知れないサイトとかよく紹介せれてるので よくうかがいます
2,3登録させていただきました!

 なんか 上手く書けないし 紹介も出来てないですね とりあえず
訪問してみていただければ わかっていただけるかな 人任せですね!


スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト
紹介    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんわ。 Posted by lx50
コメントありがとうございます。

未だにアクセス数急増の原因がわからず悩んでおります。
でも、現段階ではいつもと同じように1人か2人しか見られていないので、変な安堵感があります。

私が知らない情報が満載ですので、また参考にさせて頂きます。

では失礼致します。

2006.06.16 Fri 23:42 URL [ Edit ]
こんばんわ Posted by satochan
バトンの回答ご苦労様でした。

そして、突然、バトンを回してしまい、大変失礼しました。

しかし想像していたkonmakoさんと回答の違いに
単純に驚いております。

また遊びに来ます。

ポチリ

2006.06.17 Sat 00:26 URL [ Edit ]
私も書きましたよー Posted by あみちゃりん日記 るる
私もやっとこさ、今日書いてみました。

私も想像していたkonmakoさんとちょっと違って新鮮な気分になりました。

ディスカバリのブログにもお越しいただいて、ありがとうございました。かなりマイペースな活動になると思います(笑。

それでは、応援ポチ!
2006.06.17 Sat 23:38 URL [ Edit ]
Posted by konmako75
lx50さん コメントありがとうございます
アクセスが増えた原因見つかりませんか?ランキング関係とかですかね
2006.06.18 Sun 06:20 URL [ Edit ]
Posted by konmako75
satochanさん るるさん おはようございます!
バトンの解答でイメージ違いましたか? どんな風に思われてんでしょう? ちょっと気になりますね!いい年した 親父だったからかな(は”は”は”笑い)
2006.06.18 Sun 06:27 URL [ Edit ]
Posted by happy
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

バトン、時間を作ってやってみます♪

即じゃなくてごめんなさい(;´∀`A``

資格たくさん持っていらっしゃるんですね☆

happyは専業主婦ひよっこって資格なら持ってます(笑)
2006.06.19 Mon 12:32 URL [ Edit ]
こんばんは Posted by konmako75
happyさん 急にバトン回しちゃって ゆっくりやってください!
私は コメントよくいただくひとにまわしたんですが 半分ダブっちゃって 着てもらう人に 自分の今年ってもらう いい機会ですし
ブログ仲間増やしましょう!
2006.06.19 Mon 19:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://konmako75.blog37.fc2.com/tb.php/52-448d8686

Top↑

