どのぐらい出来るかやってみますアフィリエイト
未分類 | アフィリエイト | 趣味 | アクセスアップ | 紹介 | ブログ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイトでお金儲け出来るかな?
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

konmako

Author:konmako
FC2ブログへようこそ!
konmakoです!
アフィリエイトでどうすれば儲かるかいろいろ試したいと思ってます





 








-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログならブログジャーキーだよね!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

jパスポートはクリック課金と継続課金次々新しい方法取り入れてるね







自分のブログに 紹介記事書くだけでお小遣いがもらえるサイト

アンケートに答えて ポイントゲットしましょう!
もっとアクセスUP
ここは1日で1500はアクセス取れるね アフィリエイトやアクセスアップのブログが多いね 色々役に立つ事見つかるかも



アフィリエイトやリードメールやるなら 必要だね登録しておかなきゃ

MAGICAL SURF
okozukai.bz

資料請求はこちら



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
株式情報マガジンPWC アフィリエイトならイークリック
 
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.06.03 Sat
TypePad(タイプパッド)
ブログソフトの草分けシックスアパートの有料ブログサービス

日本にブログが本格的に登場して2年余り。今では沢山の無料ブログ提供サービスがあり、まさに群雄割拠の時代です。
そんな中、シックス・アパートはあえて有料の「TypePad(タイプパッド)」というブログ・サービスを提供しています。
「TypePad」は何故有料なのか?
それは有料にする事によって、よりスピーディーで且つユーザービリティーの高いサービスを提供できるからです。
TypePadは、インストールの必要がない、誰でも手軽にブログを始められるサービスです。
簡単な操作性と豊富な機能を同時に持ち合わせていますので、TypePadに登録していただくだけで、技術的な知識なしに簡単にブログを作ることができます。
20060603092436.jpg
・サーバーが落ちにくく、ページが中々開かないという事がありません。
・無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに出ません。
・アフェリエイトなどが自由にできます。(無料ブログによっては
 アフェリエイトを広告と見なし、禁止している所もあります。)
・ブロガーの方が自分のブログを全て管理できます。又、html,cssにも
 対応しています。
ブログサイトでいろいろやっとことはありますが サーバーが安定してないとか 突然内容が消えてしまうことがありました サーバーが安定してることは 1番大事なことですよね 込み合って表示が出来なくなるところもありましたから!


日本にブログが本格的に登場して2年余り。今では沢山の無料ブログ提供サービスがあり、まさに群雄割拠の時代です。
そんな中、シックス・アパートはあえて有料の「TypePad(タイプパッド)」というブログ・サービスを提供しています。
「TypePad」は何故有料なのか?
それは有料にする事によって、よりスピーディーで且つユーザービリティーの高いサービスを提供できるからです。
TypePadは、インストールの必要がない、誰でも手軽にブログを始められるサービスです。
簡単な操作性と豊富な機能を同時に持ち合わせていますので、TypePadに登録していただくだけで、技術的な知識なしに簡単にブログを作ることができます。

それ以外にも、TypePadは

・サーバーが落ちにくく、ページが中々開かないという事がありません。
・無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに出ません。
・アフェリエイトなどが自由にできます。(無料ブログによっては
 アフェリエイトを広告と見なし、禁止している所もあります。)
・ブロガーの方が自分のブログを全て管理できます。又、html,cssにも
 対応しています。

ブログがこれほど普及した今、「ブログはライフワークの1つといっても過言ではない」というブロガーは沢山います。だからこそ自分の好きなように管理・カスタマイズができ、更に使い勝手が良い、という事がこれからは重要なのではないでしょうか?

そんなTypePadを是非皆さんに体験して頂けたらと思い、只今TypePadは登録してから10日間無料体験できるサービスを展開しています。
煩わしい操作はありません。この機会に、是非皆さんお試しください!
http://start.typepad.jp/?s=pressblog



10日間無料体験


会員登録後最初の10日間は、無料でお使いいただくことができます。
無料期間中はいつでも退会することができ、退会した場合は課金は発生しません。無料期間中に退会処理をなさらなかった場合は、ご選択いただいたプランに応じた課金が発生します。
まずは無料体験で 試してみては!
http://www.typepad.jp/

20060603092504.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト
紹介    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by happy
こんばんわ^^

私は今のブログのテーマが0円でできるお小遣い稼ぎなので

現状のままでやっていくつもりです ((*´∀`))

FC2でやりずらいと感じたことは今のところ無いですしね☆

ただ、お金をかけて作るなら

HPを作ってみようかなとは思います。

好きなようにいじれる代りに知識も必要なんですけどね・・・
2006.06.03 Sat 23:07 URL [ Edit ]
Posted by るる
羅針盤登録していただいてありがとうございました^^
うれしいですっ♪

TypePadってちょっとハイセンスぽいとこが気になりますね…。
2006.06.04 Sun 00:32 URL [ Edit ]
おはよう Posted by konmako75
happyさん おはようございます 
そうですね FC2で今のとこ困った事は出てないですね
お小遣い稼ぐってことでいくと 御金おかけづにガ基本ですからね

るるさん おはようございます
羅針盤期待してますよ!
TypePadの機能はどんなものなのか 興味はありますけどね
2006.06.04 Sun 09:23 URL [ Edit ]
Posted by はるなるな
こんにちは~。

紹介記事書くのうまいですよね~。

いつも関心してます☆

応援ポチィ♪
2006.06.04 Sun 17:53 URL [ Edit ]
いつもありがとう Posted by konmako75
いつもありがとうございます
なかなか うまくは書けないですね コピーばかりで もっと自分の書き方で書ければいいんですけど?
2006.06.04 Sun 20:03 URL [ Edit ]
リンクありがとうございました Posted by appiy
リンク貼っていただいていたのに気付いていませんでした。申し訳ございません。遅れてしまいましたが私の方もリンクを貼らせていただきましたので、宜しくお願いいたします。

 有料のブログは考えたこと無かったですが、基本的には書くのは自分ですが、アフィリエイト考えるなら訪問してくれる人はお客様で、お客様によりよりサービスが提供できるのなら選択肢としてはあるのでしょうね。
 もちろん投資と回収のバランスを成立させられる条件の上なんでしょうねえ。今のところ稼ぎのない私は、無料しか選択肢がないかあって思っています。
 でも、こうして色々な情報を得て勉強させていただけるのは、とてもありがたいことです。
 また、訪問させていただきます。

 応援ポチして行きますね。
2006.06.04 Sun 21:32 URL [ Edit ]
ご訪問 Posted by konmako75
appiyさん コメントありがとうございます
コメントもらえた方は基本的にリンクしていきたいと思ってます
ブログのサイトによって 着てくれる人も変わるのかなと思うんですが サイトの大きさもあるかもしれないですよね
2006.06.05 Mon 20:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://konmako75.blog37.fc2.com/tb.php/40-a8d23261

Top↑

